FC2ブログ

 
3Dアニメーションサークル・ヒカリネイロのブログです。 サークル情報など更新しています。
ヒカリネイロ
Author:ヒカリネイロ
サークル「ヒカリネイロ」です。
主にオリジナル系3Dアニメを作成しています。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんとっ!「萌えネコにゃん」のパッケージ版が発売されます!
2010-07-30 Fri 19:26
毎日暑いですね~~~^^
熱中症に成らない様に水分補給が欠かせません!

それはそうと!いよいよヒカリネイロもコミケにデビューです。
(といっても少しスペースをお借りしてですが…)
詳細は下記のとおりです。
「コミックマーケット78」8/14 東地区Wブロック-58b 目玉ソフト 様にて
なんとっ!「萌えネコにゃん」のパッケージ版が発売されます!

紹介画像幅480×高さ360
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | サークル新作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「リオ姉ちゃんと一緒っ!」はなんと性格選択できちゃうよっ!
2010-07-18 Sun 00:02
まだまだこれから揉みくちゃにしちゃえっ!
S系リオ姉ちゃんだといきなり過激な言葉もあるのである意味?注意が必要かも~
まあSなので当然なのですよ^^

リオ姉ちゃんと一緒っ!
別窓 | 3Dリアル作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「リオ姉ちゃんと一緒っ!」リアル3D系おさわりだよっ!
2010-07-17 Sat 18:19
発売して一日が経過した「リオ姉ちゃんと一緒っ!」。
DLsiteの作品評価が5段階中4のニコマークが付いたので少し安心です。
次は妹系でも作ろうかと色々思案中です^^

リオ姉ちゃんと一緒っ!
■ゲーム内容
 あなたの選択でストーリーやリオ姉ちゃんの性格までも変化!
 夏休みに義姉のリオ姉ちゃんと二人で海へ来たあなた。
 あるきっかけでついに念願のエッチをすることに!?
 その結末はあなたの選択次第!!
 選択により体位や中出し外出しも選べて自由にエッチし放題!
 あなたの好みは、優しいリオ姉ちゃん?それとも?
 
■FLASHによるお触りアニメーション + 過激なHボイス
 脱がす快感を味わいながら挿入!
 気が済むまでグリグリしちゃいましょうっ!
 FlashPlayer8以降必須
 (Flash読み込みでタイムラグが発生する場合があります)
別窓 | 3Dリアル作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
リアル3Dおさわり系「リオ姉ちゃんと一緒っ!」が完成しましたっ!
2010-07-16 Fri 19:27
リアル3Dおさわりゲームが完成し、発売開始しましたっ!
今回はおさわり系ということもあり、ただムービーを流すだけでなく
マウスに連動して動くを意識して制作しました。

リオ姉ちゃんと計名さや香 様の声がとても相性がよかったと思います。
優しいリオ姉ちゃんとS系リオ姉ちゃんとどちらも最高ですっ!
サウンドもT.M.BACH 様と最高のサウンドとなっています。


リオ姉ちゃんと一緒っ!
別窓 | 3Dリアル作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
エロく再検討しています^^
2010-05-30 Sun 21:25
メインプログラマーが体調不良で新作が少し遅れ気味です。
その間に新作のシナリオをさらにエロく再検討しています^^
もうしばらくお待ちを~~

PR
別窓 | 3Dリアル作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 3Dアニメーションサークル<ヒカリネイロ>ブログ | NEXT
